ものっそい久しぶりにタワレコでぷらぷらしてきましたよ!
試聴機巡っていろいろ探してみました。
試聴の度に「これ買い☆これも買い!」ってしてたら、かなりの量に。。。
そんなにまとめて買えません。大人買い出来ません。


で、結局買ったモノたち↓ これだけですがね。
ニューファウンドグローリー【coming home】
uicf1077.jpg

プレイモ【アルファベット プリズン】
pleymo.jpg

さらに、久々に買ってしまった音楽雑誌【グラインドハウス・マガジン】
book.jpg

だって見てよ!表紙がデフトーンズよ!かなりコアなロック雑誌っす。
取り上げてるアーティストもなかなか良くって
これ見てさらにイイ新人探そうかと思っちょるトコです。

プレイモは初めて買いました。
気にはなってたけど、いまいちな感じで。。。
でも、すっかりミクスチャーが廃れてしまった現在には貴重だよなと購入。
音はイイっす!でも自分にはちょっと美メロすぎる感じ。
この音ならもっと荒くてもイイんじゃない?
アルバム後半になるに連れて、どんどん美メロが増します。
あと、最初はフランス語特有の発音がめちゃくちゃ気になったけど
2周くらいしたら慣れました。

ニューファウンドグローリーはまだ全然聞いてませんな。
でも試聴機で1曲目を聞いて、即購入決定っしたね!
思ってたより全然イイバンド。
結構POPな音のイメージがあったんけど、ちががった。
きれいなメロディーでスキです!!ライブが楽しみ♪♪
スポンサーサイト
10.12 (Thu) 19:18 [ DEFTONES ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんにちは。deftonesを検索してたらたどり着きました。私も彼らが大好きですが、ずっとライブを見られないままです。うらやましい・・・
チの容体、どうなんでしょうね。

ところで、ミクスチャーがお好きなら、プレイモはMedicine cake(メジャー1作目)がおすすめですよ。逆に一番新しいのは聴いてないです…
それでは、おじゃましました。
サマソニ楽しんできてくださいね。
---------- ある [ 編集] URL . 08/02, 16:56 -----

>あるサン
激しいプレイがめっさ最高!
チの状態は、「目で物を追える程度にまで回復」ぐらいまでしか情報を得てません。
でも、少しずつ回復していってるようなので復活を願っていましょう!

プレイモ一作目ですね!聞いてみます♪
---------- もちころ管理人 [ 編集] URL . 08/03, 22:33 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/99-276ede82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
