最近気になりまくりのディレクターさんっす。
この人を知ったきっかけはマイケミカルロマンスのDVDで
PVのメーキングを見て。
前アルバム「スイート リベンジ」からのPVは全てこのウェッブさん。
かっけ~な~思ってたら、AFIのビデオもどうやらこの人。
MTVはPV流れるときにアーティスト名・曲名と一緒に
ディレクター名も出るんです。
そんなんで、気になったので検索してHPに飛んでみると、あれ!?
これも?これも?状態ですよ。今年のVMAで受賞した作品なんかも。
すげー人なんじゃんよ!
アシュリーの存在がやや気にはなるトコですが、ま~そこはね。
ビジネスですから。

オフィシャルに出ていないのも調べてみると、
最近だと[Evanescence/Call me when you're sober][Fergie/London Bridge]
なんてのもアリましたですよ。

ちなみにこんな↓人です。なんか食ってますな。
20061010224330.jpg
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/98-af1cd178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
