明日からの3連休は久々に休めるかな~?
ただいま息抜き中。ふ~。。。ちかれた。
あともうちょっと。あともうちょっとガンバれば休める!!

息抜きには、やっぱ癒しが必要だね。
この間見つけたフランクです↓
mcr--large-msg-116003423247.jpg

やべーかわいい!!やべぇ!!!
この雑誌ほしいな。なんて雑誌なんだろ??

おそろしく癒されますな。
プリントアウトしちゃいたいくらいですが
そこまでは、やっちゃいけん!って自分に言い聞かせておりマス。
でも、ほんとかわええ~な~。
このツヤツヤのお肌に憧れます。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/97-0ff34643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
