って、タイトルに引くのは自分だけっすかね。
「激レア!」って。。。
BARKSに出てたままです。これ。
lost.jpg

内容は・・・
彼らの素顔を覗くべく、BARKSではあるゲームを行なっちゃいました! 
そのゲームとは<利きチョコゲーム>!!
BARKSでは“ヴォーカルのイアンはチョコ狂いだ”という情報を聞きつけて、
その程を探るべく<利きチョコゲーム>を開催! 
当初は多忙につきメンバー全員の参加は難しいとされていたが、
ゲームの話を聞きつけたメンバーが「何だ?何だ?」と集まり
結局は全員が集合して、初めてのゲームに大騒ぎ。
やんちゃな彼らの素顔をキャッチしました!


動画がアップされてまっせ!!
キャッキャしてるメンバーが、ええの~。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/96-2b6d3357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
