今日あたりから[Napster Japan]がスタートしやした。
詳しい事はあまり知らんのけど、どうやら定額制で曲をダウンロード出来るらしい。
ふむふむ。
こちらさん、Winのみでした。あ~そうかい。
ま~MacにiTMSがあるからイイのかね。
iTMSって前はPVが結構な高画質でフル視聴できたのに
PVを売るようになって、それが無くなったのがマジで悲しい。。。
てか、それにしか使ってなかったからね。

そもそも自分はほとんどCD購入。
なんか、ブツを持ってたいのよ。
お気に入りのアーティストだとコレクション的な感じで揃えたいのさ。
ダウンロードで手に入れる時は、1曲しかいらない人とか、笑い目的とか。
ジャケも、歌詞も、特典だって存在しないわけじゃない??
そりゃ~顔も歌詞もネットで検索すれば出てくるだろうけどさ。
CD買って開ける瞬間とかドキドキするのに。
そういうのイイのに。
なんでもかんでもクリックすりゃ~っての悲しいな~。
そのうち皆、LIVEすら行かなくなるんじゃねぇ~の?
こわいね~。
10.04 (Wed) 23:20 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/95-b2a72e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
