22歳の誕生日を祝った後、クラブから出てきたところを待ち構えていたカメラマンに向かって、唾を吐きかけて非難が集まっていた歌手アヴリル・ラヴィーンが、謝罪のコメントを発表した。
アヴリルはハリウッドにあるHYDEから夫のデリックと肩を組みながら出てきた。サインを求めてきたファンにサインをしながらもアヴリルは「ファックユー」の言葉を連発。
「ハッピーバースデイ」の声がかけられる中、アヴリルは待っていた車の後部座席に乗り込むが、窓をあけてパパラッチのカメラマンに向かって「ちょっと、オマエこっちに来なよ」といって唾を吐き、一緒にいた友人らと爆笑し「ビッチ!」と大きな声で叫んだ。


なかなかヤリますな。
YouTubeに上がってたんでご覧くださいな。



こんなアヴリルちゃんですけど(だからこそ?)、かわいいんで結構スキです。
サマソニ(旦那も出てた年)でライブを見てる時に
私の前に座ってた男の子2人が「こえ~悪魔みてー」って
言ってたのに驚いたもんですよ。かわいいじゃんよ~!!

自分はこの曲がスキです☆


最近イラッっとすると舌打ちの変わりに「ファック」とつぶやくようになりやした。
ヒデェ~な自分。女じゃねぇな。

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/94-94b8e1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


アヴリル・ラヴィーン
アヴリル・ラヴィーン6月9日のスイス・ジュネーヴ公演より)アヴリル・ラモーナ・ラヴィーン(''Avril Ramona Lavigne''、1984年9月27日 - )は、カナダ・オンタリオ州のナパニー出身の、ロック (音楽)|ロック歌手のシンガーソングライターである。番組表
夏美のblog 03/21, 02:26
     
