仕事の息抜き中です。ふ~。。。

なんかいろいろ書こうかと。
まず、土曜にVMA2006をMTVで見ました。
いろいろと笑わせていただきやした!!
FMマイクの着メロ賞受賞スピーチが恐ろしく短くカットされてたのには爆笑!
カットされてないものがYou Tubeで見れまっせ。
つーか長ぇーよマジで。そりゃカットだわ(笑)

そのVMA2006のオープニングを飾ったジャスティン・ティンバーレイクが
なぜか今、来日中のようで明日10/3(火)フジテレビ「めざましTV」にご出演☆
やべ~!早起きしなきゃ!!生ジャスティンだよ!アツいわ~。

さらに、昨日10/1からGyaoでサマソニ06の放送が始まりました。
ステージ別で見る形ですな。コチラWin環境のみになっております。
わざと仕事最後まで残って、会社のPCでGyaoを見る
ダメ人間なわたくしですがまだ見ておりません。
仕事で手一杯ですさ。。。は~。。。

PIZZA OF DEATH HP内にて番組がスタート!だそうです。
その名も "PIZZA WEB TV" !
気になる放送日は10/5(木)21:00~10/6(金)21:00まで24時間限定配信!
まじで気になるー!
すげ~バカ番組を期待してしまう私。
しかし平日か~。会社で見ても平気な内容かな?(笑)


最近CD屋にめっきり行ってません。
なんかイイ人出てたりしないかな~。
タワレコ行きてぇ。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/93-7445b778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「SMAPはいいやつだよ」
世界のセレブジャスティン来日!!
     
