mcr_pressconference.jpg

↑狭そうね。

ところで。
さすがですよ。You Tube。
でました!Welcome To The Black Parade!!!
My Chemical RomanceのNEW ALBUMからのファーストシングル曲!
VMAのプレショーで披露した曲です。
またもやカッケー世界やね~監督は今までと一緒なんかな?
自分的には今回押してるこの衣装あんまスキではないんですが。。。
フランクに似合ってない気がする!マイキーとか似合いまくりだけどね☆
このPVでイチバン気になる所はジェラルドがマイクスタンド叩き付けるトコ。
なんか弱々しいっす(笑)
あと、なんだかボブプッシュな感じがしてならない。気のせい?

ヘレナとかこういうのもかっこよくてスキだけど
I'M NOT OKAYみたいな、かわいいフランクが見たいッス!
パンを顔面にぶつけられるトコとかまじでかわいスギるから!
思わず画面キャプチャとかしたく…

。。。。

話それましたね。
とにかく【Welcome To The Black Parade】見て!!!

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/92-32cbca09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
