何度も書いてるっぽいけど、明日(あっ。もう今日か)あさって、土日ですな。にMTVでサマソニ06のライブが放送ですぜぃ☆
1日3時間が昼夜2回。2日間で計12時間っす!

まー昼と夜に分けて放送するのは不思議やね。
最初、夜のは再放送かと思っちゃったよ。
つーかヒデオ録るんめんどくせーよ!!

すべてのバンドを流すハズなので、各バンドの時間がどれくらいになるかだよな~リンキンは長めで!長めでお願いしたいッス!トリなんだから贔屓で!!

ほんとだったら、夜の分とかは酒飲みながら家で見てたいトコなんけど、残念なことに明日は仕事…。
今日も終電逃して、今タクの中で書いとります…。

インタビューもまだ月曜のしか見てないんよね。今日はリンキンだったハズ!!

いつ見れるんだ!!休みくれ!!!!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/89-d392f1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
