

グッド・シャーロット、新作レコーディング終了したようで。
タイトルは『Good Morning Revival』。米国盤が来年2月にリリースのようです。
まじでまじで♪♪楽しみですな!
単独行った事ないんで、早くNEWアルバムツアーで来てくれないかな~
彼らをたった1度見た事あるのは【SONICMANIA05(TOKYO1日目)】
そん時のメンツは・・・
GOOD CHARLOTTE
ASIAN KUNG-FU GENERATION
KASABIAN
THE MARS VOLTA
GUITAR WOLF
STERIOGRAM
STRAIGHTENER
DOGS DIE IN HOT CARS
NINE BLACK ALPS
でした。

今でも忘れないのがボーカルのジョエルが下におりてきたのを認識した瞬間、
前方にダッシュして、いつのまにかもう少しで手が届くって所まで行ってたコト(笑)
まじで気づいたら知らんトコに居ましたよ。
でもあれがジョエルじゃなくてベンジーだったら、もっとヤバい事になってたはず。
ベンジーはこれ↓
benjie.jpg

最近は肥えまっくてますが、そのぷにぷにもイイ。。。けどやっぱ痩せて!!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/87-b775cf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
