今日~金曜MTVにて夜9時から「サマソニ06インタビュー特集」始まりやした!
各1時間ずつアーティストのインタビューを放送ってことで
今日早速見ましたよ♪もちろん録画も!
今日放送のアーティストは・・・

Taking Back Sunday
ELLEGARDEN
EDITORS
マキシマムザホルモン
Living Things
STONE SOUR
zebrahead
AFI
ANDY ROURKE
SLIM JIM PHANTOM
GREAT ADVENTURE
ANDREW W.K.
BUCK-TICK
MY CHEMICAL ROMANCE
DEFTONES
METALLICA

まず、セレクトの仕方がさっぱりわかりませんな。
1日目2日目まざりまざり。
そして、1時間でこの数は多すぎでしょ!
はっきり言って短っ!!って思いました。

ま~愚痴はさておき。
インタビューとともにライブ映像もちょいちょい流れるので
テンション結構上がったよ♪


まずはMY CHEMICAL ROMANCE
流れたライブは『I'M NOT OKAY』
フランクが舌出して笑ってたのがヤバイかわいい!
出る直前のバックステージの様子ではジェラルド杖ついて
足かばって歩いてて、やっぱまだ全快ではなかったのね。
インタビューでは怪我の話になってて、
ボブが火傷を
『良くなったけど、また一部痛みだしたから病院行かなくちゃなんだ』
と話してました。この後に入院になったんかな~。
ライブ後に“アイシテル”を間違えて言っちゃったよ~
なんて、ジェラルドが言ってました。かわいい☆
でも、ちゃんと言えてなかった?

続いてDEFTONES
何がイイってそりゃ、チノさんの満面の笑顔っすよ!!すげ~イイ笑顔してたよ。
流れたライブは『7wards』
自分は後方ブロック(ガラガラ)に居たから、解らなかったけど
前方は結構盛り上がってたんだね~安心☆
マイク向けられてシャウトしてた人イイな!うらやましい!!
それとあのお腹に触りたかったな。。。
インタビューは・・・雨の方がイイな。的な事言ってました。
雨降ってる方がイイね。カオスだ。みたいな事。

こんな感じで1組3、4分だったね。
これが金曜まで続きます!
で、そして土日はサマソニ06ライブスペシャル!!!
1日6時間。計12時間。楽しみ楽しみ♪♪♪
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/86-bad10745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
