今日。昼飯を食いながらチノさん情報を求める旅に出てたんですが
そこでPUNKSPRING07にToy Dolls参戦決定との情報をみつけました。
なんか、Toy Dollsの公式に出てたそうで。
早速ソコへ飛んでみたら、その記事は早速消えてましたよ。
そりゃそうだ!だってクリマンでもまだ発表してないのに
アーティスト側で先に発表しちゃったらダメじゃんね。
ま~本物の記事を見てないので事実かどうかは不明であります。

事実かどうかわからんコノ情報によると、
3/31幕張メッセ、4/1 大阪城ホールのようで。


去年のは、すげ~楽しませてもらったので今年も期待できるかと。
ゼブラヘッド・シュガーカルト・エルレ・パニックアットザディスコも観れたし☆
でも今年のToy Dollsって人達はサッパリ知らんです。

PUNKSPRINGやるならSPRINGROOVEもやるんかな?
しかし、これでSONICMANIAの開催ナシ確実やね。。。
うぅぅ~ザンネン。PUNKよりROCKのがスキ!!!!
09.15 (Fri) 18:44 [ PUNKSPRING ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/85-34cdd3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
