

あのOASISがベスト出します『Stop The Clocks』出します11/20出します!
売れるね。こりゃ売れるね。だってOASISだよ?誰でも知ってんじゃん。
あたしもちょいちょい聞いたね~と言うか聞かされたね~。
去年のサマソニも思い出す!
「Don't Look Back In Anger」の大合唱。目頭熱くなったさ。
正式に発表された収録曲にも、もちろん入っとります♪

その収録曲の詳細は・・・
「Rock 'N' Roll Star」「Some Might Say」「Talk Tonight」「Lyla」
「The Importance Of Being Idle」「Wonderwall」「Slide Away」
「Cigarettes & Alcohol」「The Masterplan」「Live Forever」
「Acquiesce」「Supersonic」「Half The World Away」
「Go Let It Out」「Songbird」「Morning Glory」
「Chanpagne Supernova」「Don't Look Back In Anger」

へ~。。。
あたしあんまり曲名覚えてないんよね。聞かないとわからない。
彼ら、ベスト出す時は辞めるときだ!的なことを言ってたのに。。。
でも、解散する気はさらさらない様。よかったよかった。

どうでもイイけど最近、兄ちゃんの方をよく見かけますな。
色んな人とコラボってるよね。なんかイイ人キャラになってきたみたいだし。

あっ!!そうそう。アルバムのリリースに合わせて、
バンド初の映画『Lord Don't Slow Me Down』も公開される予定だそうで。
こっちは詳細全然わかりやせん!
アレかね。ドキュメンタリーとかなんかね?(←適当)
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/83-9023be3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
