

ザ・キラーズが、ニュー・アルバム『サムズ・タウン』(日本リリースは9月29日予定)に収録されている「ボーンズ」のPVを、有名映画監督のティムバートンと共に制作中です(Timがミュージック・ビデオの監督を手掛けるのは今回が初めて)。すでにTimは、8月17~18日にロサンゼルスで、ザ・キラーズのパフォーマンスを撮影。このPVでは、『チャーリーとチョコレート工場』や『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』などの映画と同様にTim独自の世界が展開されるそうで、バックグラウンドとなるラスベガスの街並みなどのCGアニメーションは、ロンドンで制作されているということです。

なんやて!!大変だ!ティム・バートンがミュージックビデオに手ぇだしたよ!
うお~!早くみたい。
しかし、なんで初MVがキラーズなんかね。
もっと、あの世界が似合う人もいるような気もするけど。
キラーズが似合わないとは言ってないよ!
このビデオとかめっさかっこイイし☆(画質悪いっす)


このビデオで、ボーカルさんが男前だな~って思ってたんけど
アタマに張った写真(一番左がボーカルさん)とえらく違うような。
そうですよ。
口髭ですよ。
なんで皆、口髭生やしちゃうんだよ~。
口髭反対!口髭撲滅運動だよ!

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/81-dfa9864f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
