

現在、マイケミカルロマンスのNEWアルバムの特別サイトがオープン☆
そこではトレーラーがみれて、色んな質問にメンバーが答えてくれてたりしますが
なんせ英語ですから、サッパリ何言ってるのかわかりません。。。
もちろん向こうのサイトのなで字幕なんてものナイんで。
でも、フランクがやたらかわいいので全然アリっす!!

しっかし、ボブ動かんな~。痩せたよね?ボブ。
そういや、今日のYahooの音楽ニュースに
「ボブは入院してた!」って内容の記事が出てやした。
PVの撮影中のやけどで、さらに感染症まで起こしてたみたいで。
やけどは知っとったけど入院は知らんかった!

どうでもイイ話だけど、何日か前の夢にマイケミご全員が♪
すげ~目の前に現れて、自分は一生懸命「フラーンク!!」って絶叫してたら
なぜかボブが寄ってきてくれて、握手。
さらにはハグもしてくれて、自分号泣!って夢でした。
その夢の後からちょっとボブ好きな自分です。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/80-bf5cb2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
