uics1101.jpg

今回は最強ミクスチャー『LimpBizkit』でありんす☆
リンキンも、もちろん愛してるのですがやっぱ彼らは私の<<原点>>

皆さんおなじみの「M:I-2」のテーマ!
こいつで一発でやられましたねぇ~
ミクスチャーなるジャンルをちゃんと認識したんは、この時なはず。。。
ここから私のミクスチャー/へヴィーロック時代が始まり始まり♪

リンプはライブ行ったんですよ☆
真冬に幕張で開場が遅れに遅れ凍死寸前。
やっとの思いで観たライブは、フレッド/Voにペットボトル
ぶつけたヤローが居やっがってヒヤヒヤしたけどはんぱなくおもろかった!!
何がいいって★ウェスのギター★

脱退しちゃった時はショックで...あの音がリンプなんすよ!!
その後の「EAT YOU ALIVE」を聞いた時はショックを隠しきれませんでしたぁぁ。
だって、ど頭から歌ったんすよ!「hey!you!」て。。。
思わず「歌った!」って声に出してもーたよ。ひとりっだったんに。

ウェスが復活したアルバム『THE UNQUESTIONABLE TRUTH (PART 1)』
最高っだったね~
あのヘヴィーなギターの音にしびれました!!早く次の作品を待っております。
てか、サマソニ出てくんないかしら。。。
スポンサーサイト
03.05 (Sun) 16:15 [ LIMP BIZKIT ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/8-ed24380b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
