やっとキターーーーー!!!!!!!!



KOЯNの位置はマウンテンなんだね。
THE MARS VOLTAに被らない代わりにTHESE NEW PURITANSと被ってしまうという!
最初KOЯNもMIDNIGHT SONICに入ってたからこの2つが被るのは想定外だった。。。

そして、DEATH FROM ABOVE 1979とTHE MARS VOLTAの間がまだ未定。
この2組のあいだにヘタなの入れれないだろうから、超期待!!!





DAY1>
未定→THE PRETTY RECKLESSBETA WOLFPerfumeMUTEMATH
DEATH FROM ABOVE 1979→未定→KOЯNTHESE NEW PURITANS


DAY2>
CrossfaithNEON TREESHOLLYWOOD UNDEAD
TWO DOOR CINEMA CLUBPANIC! AT THE DISCO(マキシマム ザ ホルモン)
X JAPANRED HOT CHILI PEPPERS



MARINMOUNTAINSONICRAINBOW




PerfumeとCAGE THE ELEPHANTの被りが悲しい。ゴメン。Perfumeとるわ。

しかし、まじでDFA1979の後をなに観るか迷う!THE STROKESいけるけどKOЯNですぐメッセに戻らなきゃだから外行くのめんどくさいなと。。。AVRILは1回観た事あるし。やっぱSONICのT.B.A期待!



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/799-6b2059dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
