HAPPY BIRTHDAY オレ!ってことで書こうと思ってたのにすっかり…ね…。



イケメン特集でもと考えていたのに。




つか、もう28ですって。年をとるコトに抵抗はないのだが

彼氏いない歴が確実に更新されていく事は泣きそうなくらいでございまするよ。




今年の目標は?と友達に聞かれて「彼氏がほしい!」て言ったら


「欲しい」じゃなくて「つくる」ねと言われてもうた。確かに。





とりあえず、デートってもんは27のうちに出来たってことで。



彼氏を!彼氏を!!!



07.10 (Sun) 14:32 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/798-1b691fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
