LIVEに行きたい!LIVEに行きたい!!!の衝動ってなんで6月にくるんだろ?
去年ももうどうしようもなくなってSOTYに当日券でぶっこんできた。


で、今年もやっぱり6月病ならぬLIVE行きたい病を発病して
探しまくってMONSTER TOURに行ってきました。



今時期来日は少なくてやっとこ探し当てた気になるLVEがこれでした。

EACH OF THE DAYSをちょい前から気になっていて、よく名前を聞くMetal Safariがいて、INHALEは知らなかったのだけど気になって友達も目をつけていたみたいだったので行ってみますた!



INHALEまったく知識ゼロで聞いたけど何気にイチバン好みだったかもしれぬ。
ヴォーカルが外国人て事すらも知らない状態ね。EOTDスマヌ。
しかしギターうめぇー!曲もサビのメロディーが好みだわ~。
ラストに3バンドのコラボもあったんだけど、そん時もギターソロやばくて笑った!

↑ん?ヌコ?


EACH OF THE DAYSやっぱ好きな感じで♪
ちょっとタンクトップ率が高いのが気にはなったけどwww
女子ドラムが気になる!すげーと思うけどパーカッションがいるおかげなんかな?
クリーンパートのある曲の方が個人的に◎。そのメロディーとギターの感じが好きだ!



Metal Safariは違うね!すごい!LIVEの盛り上がりが2組と違ったし。
EACH OF THE DAYS直後だったからかストレートな音が迫力あってかっけー!
日本語曲には驚いた。聞き取れたのは違うかもしれんが「その首をささげよ~」。
あの小箱でWODとか。コワイ!コワイ!かなり後ろにいても目の前までピットてぐらいの広さよ?





Metal Safariでモッシュが飛んできて後ろにヨロけたときに後ろの人に思いっきりチチを(ry偶然さ。2回偶然があっただけさ。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/794-d7b8c39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
