イロモノ系を愛でるダメな傾向がありマス。

だっておもしろいんだもの!!!



イイなー。ワタシもギターチェンジ時の兜持ち係になりたいっ!





しかし、このビジュアルでなんてロマンティックな音。


つか、すげー爆笑聞こえるケド(笑)
最後、小芝居入った!まじ意味ワカランwww


「Walking On A Dream」をMTVのチャートで初めて見た時の衝撃ったらなかった。




コーチェラの中継でLIVEみちゃったもんだから、もうダメです。スキです!


スポンサーサイト
  
コメント

私もコーチェラの中継で見てましたけど、求心力半端ないですよねw
今一番生で見たいバンドかもしれません。
---------- 83 [ 編集] URL . 05/08, 17:41 -----

> 83さん
コメントありがとうございます♪
一瞬でこころ鷲掴まれましたw
あれこそ生で観なきゃですね!来日してほしいですね~
---------- もちころ管理人 [ 編集] URL . 05/08, 18:07 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/784-cc413706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
