下記日時にて、サマーソニック特番『サマソニマニア!!』をオンエア!
番組内で、アーティストの追加発表も!!

■5/7(土)27:25~28:25 テレビ朝日(関東・静岡のみ)
出演:ダイノジ、スザンヌ、前田有紀(テレビ朝日アナウンサー)
※番組内でチケットの特別先行予約も受付け致します!




あら?サッシャとかチカちゃんは今回でないのね?

例年どおりだとおそらくステージ別にアーティストが紹介されるはず!っていっても今発売されてるrockin'onでかなりわかっちゃってるようで。ワタシも例年どおりさっそく予想タイムテーブル組んでみてますヨ。

もうサマソニの方にはサプライズはないとのウワサ。ソニマニにサプライズがあるようです!でも、そっちは行けないからな~行きたいけどチケ&宿泊代でいったい。。。おそろしい。。。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/782-1e6252e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
