と思ったらもうすぐレッスルマニア27なんだぜ!

2011.04.14 Thu スカパー!,スカパー!e2
2011.04.15 Fri J:COM,DMM.TV




去年の国技館でおもしろいじゃねぇか!と思ったミズがより成長してて(詳しくもないのに上から目線だなw)出て来ただけでおぉ~と思える選手になっとる♪前は(笑)てなってたもんで。
シナvsミズが普通に楽しめそうだ!しかもいつの間にかロック様が復活してて、この試合に関わってくるっぽいし!

オートンvsCM PUNKも面白そうだし(この組み合わせ俺得<3)、HHHvsアンダーテイカーは不敗神話はどうするつもりなんだと。エッジの試合にクリスチャン関わってこないかな~ドキドキ。



ミズのエントランス曲ってかっこイイのな!!!

【I Came To Play by Downstait】



Downstaitはこんなやつら。
downstait1.jpg



Vo.ムキムキで男くさー♪アー写はハードコアバンドっぽいけど、ゴリゴリのモダンロック!

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/779-ff1247e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
