YouTubeってすげー!
もうVMA2006のパフォーマンスがガンガン上がっちょりました!
いいのかこんな世の中で。
でも、なかなかリアルタイムで入ってこない海外の情報がすぐ手に入るってやっぱうれしいね。
だって、VMAの放送9/30だよ?すげー時間差!

へい!まずはやっぱり『OK GO』


さらには、『マイケミカルロマンス』新曲だよ♪



これ以外にも
・ファーギー・ビヨンセ・リュダクリス・パニック アット ザ ディスコ・ジャスティン
など、いっぱいありやした☆

個人的には『パニック アット ザ ディスコ』のパフォーマンスが
PVの雰囲気すごい出ててかっこ良かったです!!
あっ。このボーカルさん、この間どっかのフェスでステージに出たとたん
客からビンを顔面にぶつけられたらしいっすね。
でもキレて帰ったりせず、「そんなことじゃ、オレらは止められねぇよ!」って思いで
ステージを続けたみたいで。ステキですな。若いですな。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/77-c99ac365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
