本当は別のCDを買いにいったんだけれどもRRの試聴機でイッパツでツボりました!

The Hymn of a Broken ManThe Hymn of a Broken Man
(2011/01/18)
Times Of Grace

商品詳細を見る



Times Of Grace
KILLSWITCH ENGAGEの初期ヴォーカリストJesseと現ギタリストAdamによるプロジェクト。
存在は知っていたけど特別聞いてみようとは思ってなかった自分ふぁっく。

なんつー感情の嵐!つらい!


歌詞見ずにもちろん聞き取りもできないのに泣くかと思った!!!


今日は、すげーダークサイドに落ちまくっててその気晴らしに行ってみたんだけど、なんだかおもいっきり共鳴しちまった感じ。アタシの抱えてる不安なんてちっぽけなもんですけどネ。



KsEより断然スキだ!別に俺たちはひとつとか神とか信じちゃないけど
悲哀凄まじいエモーショナルな叫び。少しプログレッシブ。
ちょいちょい涙腺刺激してきやがる!

こんなにツボったの久々かも!


【Strength In Numbers】



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/769-6cbaa588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
