第一弾発表は25日正午!! 第一弾発表は28日正午!!


やっとキター!!!ドキドキッ!

去年の第一弾では30組ほど発表されとりました。

わたくし勝手に予想(希望ともいう)をしてみました♪



【あくまで予想&希望】
Kanye West Coachellaを参考に
Arcade Fire グラミー受賞&1stの時も呼んでる
Suede ヒント:去年再結成より
System of A Down ヒント:去年再結成より&昔フェス会場でのプロモーション多かった
Panic At The Disco 新作が出る&「いつわりのウェディング」を変なアレンジなしで頼む
KATY PERRY 09キャンセル&「TEENAGE DREAM」バカ売れ
Deadmau5 10キャンセル&日本デビュー決定
DEFTONES 渋谷クアトロ1日のみは違和感アリ
PROTEST THE HERO 新作が出る&そろそろLIVE観たーい!
Hollywood Undead 新作が出る
THE KILLS 新作が出る
TRAIN USではバカ売れ
P!NK 月9に使われてる
Bruno Mars ワーナーTwitterが情報やたら流す←来日フラグ?
RAZORLIGHT アルバム制作中
Nicki Minaj 今まさに旬
10YEARS 見たい!新作出てから日本まだでしょ?
YOSHIKI Twitterでゲロった(Violet UKが濃厚か?)



Brandon Flowersも考えたんだけど、どうやらThe Killersが復活しているようなのでナイかな~ソロなら来そうな気がするけどバンドは前回断念してたし無理そう。


毎年の傾向として秋頃アルバムリリースするバンドが来る事が多いんだけれど
まだ、秋の情報はさっぱり見つかりませぬ。。。




発表日のびたー(泣)週明けかよ!!!週末は発表されたアーティストを試聴したりしてニマニマ過ごす予定だったのに!もう木金ヤル気ゼロであります。。。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/768-d47b6798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
