ただし一夜限りだ!

ハヤシがはっきり言っていたようですわ。New Tシャツも作ったっぽいのにもったいない。



懐かしいなぁ~高校時代を思い出すよ。自分はRIGHT NOWから入ったから今回のLIVEの曲はリアルタイムでは無かったけど、3人時代が好きでLIVEでも何度も聞いたしはしゃいだ。熊谷VOGUEの最前の柵はちょうど腰骨の位置でLIVE終わったら真っ青になってたな~。バレンタインデーのAX終わりは雪が降ってたよ。よくあの寒空の中、会場までTシャツだけでいれたもんだ。若さだね。今日も盛也はバミューダだったんだろうか。ハヤシと結婚したかったな~。


実は手元に
A.F.O.K.200~PAST LAST SUMMER TOUR 2000年12月03日(日) KUMAGAYA VOGUE
PAST LAST SUMMER TOUR “EXTRA”A.F.O.K.2001“MORE FUN?”2001年02月14日(水) SHIBUYA-AX
<A.F.O.K.2001 TOUR>“Let's sing our love song” 2001年05?06月11日(金) KUMAGAYA VOGUE
のチケットが残っていたりします。

10年前じゃん!すげっ!!!



ちなみに持っている中で一番古いLIVEチケットは
Jamiroquai Synkronized TOUR 1999年11月17日(水) 東京ドームです。
どうでもいいか。


【PENPALS @下北沢SHELTER 2011/02/13】
ASTRO MOTEL
Cars
70times
I GUESS EVERYTHING REMINDS YOU
FAIRSET
Americaman
Rest
I'm a sneaker
Choking hazard
Crazy shades
I wanna know

Tell me why




02.14 (Mon) 00:55 [ PENPALS ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

PENPALS最高でしたね!!
一夜限りの復活がもったいない!!
10年前のチケット持ってるなんてうらやましいです。
---------- penguin diver [ 編集] URL . 03/01, 00:22 -----

> penguin diverさん
LIVE行ったんですか!?うらやましい!
自分はこの目では見れてません><。
チケットはなんとなくとっておいたダケで。
最近はコレクション化しております。
---------- もちころ管理人 [ 編集] URL . 03/02, 21:04 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/764-68c27aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
