毎日更新している甲斐があって、結構カウンターが上がっておりました☆
けど、昨日のATRの記事を書いた以降はパッタリ。。。。う~ん。。
暴動とかは、みんな引くんすかね。

て、事で今日は華やかなコト書きやす!!
いよいよ現地(もちろんUS!)時間の31日に開催されやした
MTV Video Music Awards 2006!!!
ミュージックビデオを表彰する最大の祭りやね。
今年のお祭りは
【レッドカーペット】
ファーギー/マイ・ケミカル・ロマンス
【ライブ・パフォーマンス】
ザ・キラーズ/ビヨンセ/クリスティーナ・アギレラ
パニック・アット・ザ・ディスコ/T.I./OKゴー/リュダクリスとファレル
オール・アメリカン・リジェクツ/ザ・ラカンターズ
ジャスティン・ティンバーレイク

おお!マイケミが!新曲やるんかな~?気になる!
そして本編は、ビヨンセ!ビヨ様!あのPVみたく踊り狂ってくれるのか!?
いつかのVMAで炎の中で踊り狂ってるビヨ様は爆笑だった!!!
あっ!今ちょうどラジオからビヨ様の曲が!

てか、ちょい前に紹介したOKGOもいるじゃなーい!!
しかも彼ら、演奏はせず踊られたそうです。
まじで?まじで!バンドでしょ!?
いいの?それでいいの?
完璧に踊り切った彼ら。1人は最後にガッツポーズをしたらいいです。
そうか。そんなにウレシかったか。
そんな彼らがやっぱりスキです。
ルームランナーを使ってない方の体一つで出来る方を覚えようかと思ってね。
会社で試みるも難しい。でもマスターしてぇ!


MTV Video Music Awards 2006の模様は
9月30日(土)夜9時30分よりMTVで放送予定だそうですぜ。
その辺りはサマソニの放送もあるし大忙しだじぇ!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/76-85e51384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
