約30分押しで始まったマイケミ。
あたま数曲はレイのモフンモフンする頭に釘付けだった!めっちゃ笑顔だったし!白い歯が輝いてたよ!


ジェラルドは動きがいちいちエロいのに一瞬男前になるのがズルい!
しかしスキニーはどうかと思うぞ!そのケツは。もっちりしすぎwww


I'M NOT OKAYのフランクはぴょこぴょこ跳ねまくってて犯罪的にカワイスギ!
そのときだけはR側にもきてくれたんだよー!


照明落ちてる中のマイキー見て、なに頭に白い物のせてるんだろ?
と思ったら彼自身の髪でした。ごめん見間違えて。




まさか「Famous Last Words」やってくれるとは!大阪&名古屋やらなかったのに。
思いが通じた瞬間です!大サビの前のパートはヤバス!


しかしみんなMAMA好きだね~その前の「Our Lady Of Sorrows」の方が個人的にアガったよ?
なぜみんなはしゃがない?


「THE GHOST OF YOU」は原曲よりメロウにされてて。。。原曲のヒリヒリした感じが!
よりエモーショナルなのが好きなのに!ゆるかったな~。


でも、「SING」のKEEP RUNNIG! (キリッ
は、やられた!男前だよ!



なんだかものたりなかったのはやっぱGee兄の言葉が少なかったからかな?もっと詩的な事いっぱいしゃべるよね?それがなかった!




アンコール:WTBP→Cancerは、Gee以外のメンバーがいつのまにか居なくなってるのでなんだか悲しい。
もっと、フランクにさよならを言わせてよ!


でもThe Kids From Yesterday→HELENAはかなりキレイな流れだったと思う!
アレはすぐ「HELENA」への流れだと解っちゃうけどね。




まー客の入りが散々だったとか盛り上がりいまいちだっとかイロイロあった。

でも、キレイなGee兄が見れて、新作も結構いいじゃんと思えたよ。キレイな曲。
スタジムバンドになりつあるね。それはそれでなんだか悲しい。。。



もうマイケミは攻めないのかな。





2011/02/05 @横浜アリーナ

Na Na Na (Na Na Na Na Na Na Na Na Na)
THANK YOU FOR THE VENOM
Planetary (GO!)
House Of Wolves
SING
Desolation Row
Our Lady Of Sorrows
MAMA
Famous Last Words
Summertime
I'M NOT OKAY(I PROMISE)
The Only Hope For Me Is You
THE GHOST OF YOU
Vampire Money
Teenagers
The Kids From Yesterday
HELENA

-------------------------------------
Welcome To The Black Parade
Cancer



スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/759-a5ee5fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
