マイ・ケミカル・ロマンス オフィシャルブログ http://ameblo.jp/m-c-r-blog/

というものが立ち上がっております!日本での様子をレポってくれてますよ!



MCR3osaka.jpg

グリコの看板を撮影してるジェラ兄の後ろ姿が可愛すぎる!
ジェラ兄のアウターは青色のパタゴニアとの目撃情報がありますので、でっかい青パタゴニアCheckです!と思いましたが、更に羽織ってますね。ま、あんな赤い髪のガッチリした人がいたらすぐわかりますわなwww


しかし、今のところレポにフランクが出てきておりません。


単独行動なのか、外出していないのか。独りだけ姿が無いと気になる。
アノ来日中止の悪夢が蘇るぅぅうう。。。。




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/756-b567fc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
