クリマンさんの次なるフェス【LOUD PARK】

えぇ~とぉ。詳細は~
<DATE>2006/10/14(Sat) & 10/15(Sun)
<OPEN> OPEN 10:00am START 11:00am
<PLACE>幕張メッセ 9・10・11ホール
<TICKET>
1日券:¥12,000-(税込)
2日通し券:¥20,000-(税込)

ふむふむ。
ここには書きませんがメンツがすごいね。
全然しらねぇ!!
つーかクリマンさんに言いたい事がね。


LOUD PARK ってより METAL PARK ではないでしょうか?


LOUDって言ったら、やっぱ昨日書いたあたりの人たちを思い浮かべてしまう私。

ちなみに。
DIR EN GREY、MUCCなどの日本のヴィジュアル系バンドの方たちも出るそうですよ。
これまた濃いな~。。
メタルファンとヴィジュバンファンって絶対かぶらない気するんけど
どうなんすかね~

このフェスでとうとうクリマンさんは春夏秋冬を制覇!
PUNK HIPHOPの春・オールジャンル(かな~?)の夏・メタルの秋・ROCKの冬
希望としては冬フェス【ソニックマニア】を復活させてほしいっす!!
そしてリンプを日本に!!!ウェスを日本に!!!
08.30 (Wed) 22:06 [ LOUD PARK ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/74-8db214e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
