insolencejp.jpg

- GEKI-ROCK 10th ANNIVERSARY part.4 - 激ロックFES vol.5に行ってこようと思います。


結局行こうかどうしようか迷ってたNINJYAは諦めました。。。しゅん。。。



でも、明日は存分に堪能してまいります!


MARK明日は足くじかないでね!前回の10-FEETの前座の時、思いっきり足首グニャっとやってたからね。ドキドキしちゃったよ。結局、出順はINSOLENCEと10-FEETどっちがトリ??INSOLENCEがトリだと信じて行くけど万が一逆だったらショックなのでちゃんと頭から行こうと思っちょりマス。



実は新譜買ってないんだよなー!新曲ばっかだったらどーしよ!









ある知り合いに、LIVEに独りで行って誰とも言葉を交わしたりとかは特になくただ騒いでくるだけだと話したらありえないってな顔された。


死ぬ程価値観が合わない人なので、素直に言った自分がバカだったんだけどね。


だから、自分が本当に好きなカテゴリーはその人に話したくはないんだけど
今日は通勤中に捕まって、色々話してた流れでしゃべっちまったという。




チッ。



スポンサーサイト
11.08 (Mon) 23:20 [ INSOLENCE ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/739-b2bdc6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
