My Chemical Romance (At The Hammersmith Apollo 23/10/10)

http://www.youtube.com/watch?v=wNhM3NLjX2g&feature=mfu_in_order&playnext=1&videos=YICi4VhOtm4



最高画質で自動再生をオンにしてぜひぜひ観て下さい!

画質イイし、音割れしてないし、ブレも少ないし(後半に進むに連れて乱れますが)

ひとつ、Helenaが途中でぶった切られてるのがザンネン。。、


でも、これ観ちゃったせいで今日は通勤行き帰りVenom,Cemetery,Helenaをひたすらリピートですよ。
結局Sweet Revengeズキ。



赤髪のジェラ兄は結構評判よくないみたいですが、私はかなりスキです!

めっちゃキレイじゃん!



あっ。最近の袖カットオフ、脇開き過ぎじゃないですかね?

サマソニの時のジャレットの時にかなーり気になったんだけど、ジェラ兄もだいぶ開いておりますな。


waki.jpg



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/738-72a9a600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
