ENGEL
ENEGEL

出演者で知らないBANDはとりあえず一通り試聴してみてまず気になった人達。
インダスのようなんですが、古い曲は結構ストレートでそうでもないような。
サビの美メロぶりはやっぱ北欧のそれなんでしょうか。
ハイトーンもデス声もなく、ものすごくメロディアスなのでとっつきやすいかと。
でもいい具合にスクリームもしてくれたり。

もしかしたら新作と旧作で大分楽曲が違うのかも知れません。

LOUD PARKのHP、BANDのマイスペ、PVなどなど全部ビジュアルが違いすぎて
本当に同じバンドなんだろうかとちと心配になるくらいな方たち。
でも、きっと間違ってはないだろう。ヴォーカルが全部鼻輪してるし。きっと。



Sense the Fire



Casket Closing



スレナディスレナディ
(2010/04/07)
エンゲル

商品詳細を見る



なにげに、日本向けのHP http://www.engelpropaganda.jp/もあり。


10.11 (Mon) 21:35 [ LOUD PARK ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/734-3379488a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
