ヒマでくだらない事をしてみました。


オイラの顎は今こんだけ腫れています。

oyasirazu.jpg

片側だけなので、正面からちゃんと見ると顎が左に曲がってる気分に陥りますわ。


抜いたのは金曜。今日がピークだとイケメン歯科医に言われましたよ。
ワタシ基準でのイケメンです。なんか大きくて目がちょいと離れてるヒゲメン。

来週の土曜の抜糸を最後にヒゲに会えなくなるのが悲しす。。。


でも、また抜くとかはぜーーーーーーーーーーーーーーったいに無理!!!!!

麻酔切れた後、めちゃくちゃ痛かったのですよ!!信じられん!

まーこれは自分のアレルギーのせいで弱めな痛み止めしか出してもらえなかったからなのかも知れないけど。でも痛いのはもうイヤだぁぁぁあああああ!



09.19 (Sun) 14:47 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/731-5b00c2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
