最近MTVは、めっきりロック番組が減ってしまったので
スペシャやM-ONも見るようになりやした。
で、結構よく見る番組が【WORLDRIDE】。

昨日の特集は「90年代 LOUD ROCK」!!!!
・Korn
・Rage Against The Machine
・SYSTEM OF A DOWN
・Asian Dub Foundation
・Deftones
・Limp Bizkit
・SlipKnot
などが紹介されてました。自分にとっては最高な特集なんけど、

もう歴史になっちゃってるじゃん!!もう過去のモノなの!?
Deftonesなんて最近から聞き始めましたよ!!


ちなみにVJのヒダカトオルによると
Deftonesのチノさんは、いつもニコニコしてるいい兄ちゃんとのコト。
あのステージからは想像つかん!
でもサマソニん時も後半の曲間はニコニコしてたような。
ますますチノさん気になりますな★
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/73-f371ef2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
