なんともナイスなバンド名な彼ら「OK GO」。
ナイスなのはバンド名だけではないっすよ!
彼らの魅了それはPV!!!
ハンパないおもしろさ!
自分が知ってるのは2曲だけなんけど、まだまだあるんではないかと。
<公式HP>(英語)で色々紹介もしてますが、
とりあえずYouTubeにアップされてるものをリンクしときやすので、ぜひ!見て下さい!

okgo1.gif
まずは、【a million ways】
http://www.youtube.com/watch?v=RbdbVhBGETQ
グッダグダ感がなんとも言えない(笑)だが1カットと思われるので
練習しまっくったんだろうな~って想像するとまた腹がよじれます。

okgo2.gif
次は、【Here It Goes Again】
http://www.youtube.com/watch?v=92IWqopETfI
これはもう、芸術っすよ!ルームランナーをあんな風に使えるなんて!
お~ぉ!!を連発してしまうよ♪


この2本とも、ハゲてらっしゃる方が歌ってるみたいなんけど
他の普通のPVみたらイケメンの人が歌ってました。
実際はどうなんだろうか。気になります。
それと、このPVを何度見ても曲を覚えられません。
ナゼでしょうか。。。気になります。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/72-a8e11e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
