のNEWアルバム買いました。

買おうと思ったきっかけってのは、2曲目の『This Could Be Anywhere In The World』をケーブルTVで見かけた事っした!
シャウトが多いけど、サビ部分はかなりの美メロ♪緩急ついいてて気持ちイイ!

金曜の帰りに、結局友達のライブには間に合わなくて悔しかったので
なんかCDでも買って帰るかあ~とタワレコで購入。
したら特典(?)で彼ら出演するライブが当たる抽選が出来て、早速挑戦!
「最近ツイてるし、当たったらうれしいな~」と一人でウキウキでクジ引き。
結果は残念ながら<缶バッチ>でした。。。

しかしですよ。
帰りに抽選会の事が書いてあるチラシを読んでると...
『Alexisonfireはキャンセルになりましたが……』



ん?



キャンセル?


いやいや。
だって、他のバンドは名前すら知らないのに。
当たってもアレじゃないっすか。
行きたくないじゃないっすか。

なかなかやってくれます。
タワレコ。

彼ら、見た事ある名前だな~って思ってたら去年のサマソニに出てたね。
したら、友達がなんとサマソニでサインを貰ったとの事。

でも、彼女の目当てはその前のカサビアン。
残念ながらカサビアンのサインを貰えなかった彼女。
次のAlexisonfireのサイン会に、あまりにも人が集まらず協力させられるハメに。
ライブを見てもいない彼女。
「ライブ良かったです!!」的な事を言ってみたらしいが

少し心が痛んだそう。

目頭が熱くなりました。


あ!でも、今回のアルバム本当イイっすよ!オススメです!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/71-037ece2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
