14:50~DELPHIC

ダンス系アクトではありますがBANDスタイルの3人組です。
Klaxonsを思い浮かべてもらえるとわかりやすいかも。
自分の中では、彼らよりもっとストレートなイメージ。気持ちよく踊れる!

Doubt

3:12からの展開に胸キュンしまっせ!


This Momentary

バンドセットな曲以外にも、歌ものと歌ものの間にがっつりクラブサウンドをぶちこんできます!
そして、センターがイケメン。




15:35~THIRTY SECONDS TO MARS

Night Of The Hunter


6月のRock am Ringからどうぞ。エレクトロが入ってきちゃったんですかねぇ~。
前はもっとダークなかんじだったのに。


Kings And Queens

新しいアンセムになる(もうなってる?)ね。これ覚えていきゃ、シンガロングで盛り上がれまっせ!
サマソニじゃステージには客あげねぇだろうな~。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/704-acf56fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
