今日はこれから友達のLIVEに行きたいってのに、
帰ってから話があるって言う上司が出先からなかなか帰ってこない。。。。
6時くらいには戻るって、もうすぐ7時ですが?
7時半には会社を出たいのにぃ!!!!!!
早く高円寺に向かわなくては!


はっきり言って今日ヒマでしたぁ☆
でも、帰れないってオカシイイさ。。。
ま~そのヒマな間に


『エアボ』にハマりました!


エアーボーカルです。
アーティストになり切って、口パクで歌ってる人たちです。
YouTubeであさって見つけましたよ。素敵な彼ら↓
http://www.youtube.com/watch?v=AFYDBtKeG2k

彼らに勝てる人はいないんじゃないかと思うほど完璧です。
今日だけで10回はみました!見すぎて歌詞覚えました。
爆笑しすぎて今、ちょっと疲れて....
こんなの作りたいな~
「ボンジョビ」あたりがイイんじゃないかと真剣に考えとります。
08.25 (Fri) 19:04 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

色付きの文字こんにちはぁ
エアボのリッキーよくないですか?
---------- あたし☆ [ 編集] URL . 09/03, 13:40 -----

v-10
また来週きますね
---------- あたし☆ [ 編集] URL . 09/03, 13:41 -----
>あたし☆さん
こんにちは☆
実は「学校へ行こう」のエアボは1度も見た事ないので
わからんのです。探して見てみますね♪
---------- もちころ [ 編集] URL . 09/04, 15:23 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/70-7ad13711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
