鉄板Hits 2000-2009

音楽シーンは目まぐるしく変わっても、「鉄板ヒッツ」は永遠に愛される・・・。
2010年、MTVだからこそ出来るスペシャル企画、「鉄板Hits 2000-2009」。
この10年で、“間違いなく心に残った楽曲”を視聴者の投票によって決定し、番組内で発表!
あなたの鉄板曲は果たして何位?!
この番組を見て、2000年代の鉄板曲をマスターしよう!



MTVでこんな番組をやるらしく、現在投票を受け付けていますヨ。

リストにはあんまりイイのないですねー。
フリー欄もあるのでiTunesとにらめっこして考えましたヨ。


が、難しい!2000年からってのが!
自分が好きな曲って結構90年代ギリギリから2000年頃が多くて、イイ!!と思ったら90年代のだったり。。。しかも3つしか書けないし!あー迷いましたよ。


【リストから投票】
Numb-LINKIN PARK
Mr.Brightside-THE KILLERS
Poker Face-LADY GAGA

【フリー投票】
New Beginnings-Finch
Back To School (Mini Maggit)-Deftones
Wake Up-The Arcade Fire



それ以外の候補としては。。。

All These Things I Hate (Revolve Around Me)-Bullet For My Valentine
Who Knew -P!nk
Papercut-Linkin Park
HELENA-MY CHEMICAL ROMANCE
Duality-Slipknot
Prey-10 Years
Try, Try, Try-The Smashing Pumpkins
Jesus Walks-Kanye West
Club Foot-KASABIAN
Last Train Home-Lostprophets
Rusted Wheel-Silversun Pickups
Retina In The Sky-Idiot Pilot
Crawling In The Dark-Hoobastank
Unholy Confessions-Avenged Sevenfold


などなど。いや、他にももっといっぱいあるはず!結局2000年内なのか判断つかなくて外したのもあるし。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/693-d9f14e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
