
いいマイクを見つけたので勝手にのせます。
中指立ててるし(珍し!)、キティーだし。。。


ここ何日かは、ず~っとネットでリンキン情報やらなんやらを調べまくって
おもしろ情報に腹を抱えて笑う日々でございます。
仕事なんてそっちのけですよ凸(°皿°)ケッ!!
で、見つけたのが上の写真ッス☆

はい。ただこれを載せたかったダケ。



でも、これだけじゃアレなんで
こちらもやっぱりかわいいフランク(MCR)の事。
フランクは昔『Pencey Prep』ってバンドをやってたらしいんけど
なんとぉ!ヴォーカルでした!!!
http://http://myspace.com/penceyprep
↑ここで試聴と映像も見れちゃう♪
歌はウマい...とは言えないかな~絶叫が多くてわからんけど。
でも暴れっぷりがイイ!!!そしてやっぱカワイイ☆
サマソニん時も暴れてほしかったな~残念。


さあ~今日こそ「ALEXISONFIRE」のアルバム買って帰ろう。
08.24 (Thu) 20:46 [ LINKIN PARK ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/69-20f74872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
