上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
l_3c88ceaed9ef436a83d062f017a0c72d.jpg

みんなもう死なナイでくれよ!


米ロックバンド、スリップノットのオリジナル・メンバーの1人でベーシストのポール・グレイが、現地時間24日朝にアイオワ州のホテルにて遺体で発見されたと報じられた。享年38。

地元紙「デモイン・レジスター」によると、警察に通報があったのは同日午前11時前。同州アーバンデイルのホテル、タウンプレース・スイーツの一室で、従業員がグレイの遺体を発見したとのこと。警察は同紙に対し、事件性はないが捜査中であると伝えた。検死は現地時間25日に予定されており、薬物検査も行われる予定だという。

ナンバー2、もしくはステージ上で着用していた覆面から「ザ・ピッグ(豚)」の愛称で知られていたグレイは、ショーン・“クラウン”・クラハンとジョーイ・ジョーディソンと共に、1995年にスリップノットを結成。メンバー交代や、担当楽器の変更など、バンドのラインアップは年月を通じて変化してきたが、グレイのポジションが変わることはなく、スリップノット史上唯一のベーシストとして活躍してきた。
スリップノットは2008年に4枚目のアルバム『All Hope Is Gone』をリリース。米ビルボード総合アルバム・チャートで首位デビューを果たした。翌年の大半をツアーに費やし、2009年末から長期休業に入っている。

グレイは今年初頭に、スリップノットの活動休止期間を利用して、ティム・“リッパー”・オーウェンズ、メガデスのデヴィッド・エルフソン、セパルチュラのアンドレアス・キッサーと共に、スーパーバンド、ヘイル!として活動することを発表していた。

MTV Newsより。
スポンサーサイト
05.25 (Tue) 22:19 [ Slipknot ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/686-8ec2048e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。