ぬわんと!2000カウント超えました!
いやいや ありがとうごぜいます。
ま~常連さんがいてくれるのかどうかは謎ですがね。。。(そういうの付けてないんで)

前回の「マイク画像貼付けのみ」は結構のびましたね。
みんなそういうのがイイんかね?

そうそう。結局ほんとにリンキンのDVD買って帰りました!
party.jpg
『フラット・パーティー』
これは、リンキン最初の映像集。
インタビューやらツアー中のオフショットやら、かなり満載でした☆
隠しもいくつかありますよ。
もちろん国内盤は字幕ついとります。
マイクがやっぱかわいくてしょうがないです。
チェスターがやっぱり時々ハイテンションすぎます。
みんなのノリが学生っぽくてかわいい♪


このまま色々買いそろえてしまいそうで恐い...写真集とかあるらしいし。
出費がハンパねぇ~!
今日は「ALEXISONFIRE」のNEWアルバム買って帰らなきゃ。

あれだね。「スクリーモ」ってジャンルはなんで「スクリー」なのかな~って
思ってたんだけど、あれって「スクリーム+エモ」って事だったんだね。
今日やっと知ったよ。やっとだよ。
でも誰か、エモの定義を教えて下さい。どーなったらエモなん??
スポンサーサイト
08.23 (Wed) 18:25 [ LINKIN PARK ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/68-d237a727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
