
ヤバイです。自分。。。
『萌え~』って意味が分かった気がしやす。。。

リンキン単独・サマソニ以来、かなりの勢いでリンキンにハマりまくっております。
DVD観たり、YouTube観たり、ファンHPで写真観たり。
そしたらヤバいのです。

マイクがかわいすぎます。

いやね?年上なのも嫁がいるのもワカっとるんですが。。。かわいいんス。
20060821192835.jpg
これとか。
20060821192825.jpg
これとか。
Mikeyeah.jpg
こんなのも。

このイチバン上の赤髪のも、かわいい顔で険しい表情にグッときます。
フランクがかわいいと書いたときとは、比べ物にならないぐらいのハマりようです。
自分で自分がかなりキモいくらいです。
まるで自分、アイドルオタクのよう。。。


顔のお肉がたまりません。ムニムニしてる感じが。
黒目が真っ黒なのもカワイイ。
てか、犬っぽいのがイイ。


いろんなサイト観てて思ったんですが、チェスターって写真だと結構笑うんすね?
マジ顔みたいのしかみたことなかったんで。。。
たまに、正気だと思えぬほどのハイテンション写真も。

DVDでも買って帰ろうかな~。
08.21 (Mon) 19:54 [ LINKIN PARK ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/67-6c767b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
