ぬふっ♪シマウマ野郎たち=ゼブラヘッドの単独に行ってきました~☆
30番代って事でもちろん最前狙い★

開場前にヴィーナスフォートでまったりして、
さー行くか!と出口に向かうが軽く迷う...
やばい!!入場始まっちゃうよ!って急いでZEPPに向かうと前方に外人4人くらいが。
下で並んでる人が手を振ってる。「知り合いなんかな~」とじっくり観ると


マッティー!!!本物!!!


もちろん握手してもらったよ☆ひゃっほ~い!
初めて海外アーティストと握手したよー!
やっぱ30歳には見えねえ~な~。
若く見える外人てなかなか居ないよね。
これでテンション上がりすぎて、
危うくロッカーにチケット仕舞い込んじゃいそうになったよ(汗)


でもって、開場。最前右寄りGET♪
OPENING ACTは10-FEET。


そしてそして、いよいよゼブラヘッド!!!
めっさテンションあがったよ!
最前だからダイブを降りようとする人の攻撃を何度も喰らいました!
首痛え~。髪ボッサボサ~。でもスゲー楽しくて
「レスキュー ミー」は軽く壊れた(笑)
「プレイメート...」はもちろんF*CKの連発★

ライブ中にまたしてもマッティーと2回も握手!さらにアリとも握手!
ライブ終了後にはステージから降りてくれたグレッグに抱きつく!
ダンからTシャツGET!ゼブラマスクから缶バッチGET!
060819ZH.jpg

ピックは貰えませんでしたぁ...ションボリ。
友達はマッティーのピックもGETしておりやした。いいな~。。。
この後のビアーは、まじウマかった!!!最高!!!
出口ではゼブラうちわを配ってて助かりました♪


でも実は自分。ゼブラヘッドは4曲しかしか知りません。。。
CD持ってません。借りてもいません。。。
ゴメンナサイ。これから聴きます!
スポンサーサイト
08.20 (Sun) 22:48 [ Zebrahead ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/66-8776ce86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
