20091204.jpg



なんか書くのひさしぶりですが。ライブ行ってきました!
今年2度目のFINCHですぞよ。

まー、この間にThe Temper TrapとかMUTEMATHとか行ってたんですけどね。


なんと奇跡のひと桁チケットGET!!!したので、必死で5時ダッシュで行ってきました。
端っこだったものの最前で楽しめたぜ!今回は珍しく右側をチョイスした私。これがまじでミスだった。。。



まず。【FUNERAL FOR A FRIEND】
知ってる曲は1曲だったかな?パンク寄りからメタル寄り、メロディアスなのまで幅広い人たちで
思いっきり楽しめましたヨ!キッズのクラウドサーフがひっきりなしだったぜ。若けーな!
ぶっちゃけ、舞台袖でFINCHメンバーがステージを見てて、そっちばっか気になっちまったじゃねーかヨ!


次はお待ちかね。【FINCH】
舞台に現れてまず、アンプの上にあったカゴの中身をぶちまけたRandy。タマネギ??と思ったけど
リンゴとレモンだったようで。終了後つぶれたリンゴが転がってたよw
なんと、しょっぱなに前回の来日では披露してくれなかった“New Beginnings”!!!
やばすぎた!めちゃくちゃ好きな曲!前回聞きたくても聴けなかった曲!
ド頭から暴れるNateは、半ケツ。。。つか、もろケツ。。。割れ目まるみえでっせー!
“Worms Of The Earth”でカオティックに暴れた結果、Randyのフットスイッチをもろに踏んじゃったNate。
で、必死に音を探して直してる。
Randyが「歌いたいか?」と煽ってはじまった“Letters To You”。
“What It Is To Burn”でのNateのステージダイブ。「She Burrrrrrrrrrrrnnnn!!!!」でFry!!
“Ender”でのステージ左外側スピーカーの上に座り込んで歌い上げるNate。
後はどの曲でか忘れたけど、柵の上に登って来たRandyの足を支えたり。真ん前だったからね。
Nateが派手にこけたりもしてたな。Randyも。
あの2人は暴れ回るから、ほんといつ衝突するかドキドキだよ。
あと、いつのまにかステージの上にあったメガネをRandyがかけて、それに気づいたNateが
なんで?どうしたのそれ?て感じで笑ってたのが印象的だったな。
曲中はぶっとんでるイメージのNateが、普通に会話して笑ってたからね。
あ!新曲も1曲やってたよ!

はい。二人しか出て来てませんが、ほかのメンバーはあまり動かないからほとんど見れてませんのよ。。。
前回ちゃんとみたから!

ほんと久々にガッツリなLIVEで最高だったー!なんであんなオーラあるんだよ!
そんなに煽ってくる人たちじゃないのに、ブチギレっぷりを目の前にするとコッチもアガっちゃうんだよ!
Nateはぜんぶの動きがカッケー!!!!



FINCHのLIVE見るとDEFTONESのLIVE見たくなっちまうな。。。
スポンサーサイト
12.07 (Mon) 23:18 [ FINCH ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/648-d4aad86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
