とうとうとうとうリンキン!!
水のペットボトルだけ持って動く準備。
なぜか「モスラ~や。モスラ~」と流れる。
なぜ?なぜ?と思ってるとメンバーが続々登場♪
結局なぜモスラだったのかは解らなかったんけど、興奮最高潮!!!

単独の時と同じ感じのセットリストだったと...おもう。
自分、ライブ中って結構記憶がね。飛んでたり。。。そんだけ興奮してるんすよ!
マイクが「英語わかるやつは~?」って客を一人ステージに上げてました。
ズルい!!あたし上がりたい!!でも英語解んない!!!
結局そいつもそんなに英語わからなかったみたいで、
マイクが日本語で耳打ちしてあげてました。
で、マイクにマイク(笑)を渡されて
「新曲やっちゃうって!!!」
新曲やってくれました☆でも自分はもう単独で聴いちゃってるもんねぇ♪
そんな感じでやぱり「One Step Closer」で一度終了。
アンコール1回。ラストは「Breaking the Habit」
で、恒例の花火で終了でした☆
06-08-13_21-00~00.jpg
花火が終わった後、チェスターがちょこっとだけ出てきました。
チェスターおちゃめっすね。
06-08-13_21-00~01.jpg
そんなこんなで今年のサマソニ&あたしの夏休みは終了。

サマソニは他の夏フェスと比べて、ゴミやらマナーが悪いとよく言われていますが
やっぱサマソニが大好きです!
クリマンが呼んでくれるメンツは本当ストライクで、
海風が吹くスタンドは気持ちイイ☆
来年もまた行きます!!!
来年はリンプとスマパンでお願いします。
20060814184349.jpg

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/64-bca1b30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
