forever21.jpg
やっと行ってみましたForever21

もういい加減並ばずに入れるだろうと思いましてね。
無事、並ばずに入れましたヨ。
休日はまだ並ぶのかな?

でも、中はギュウギュウ。商品見るのも大変。
なのにもかかわらず!ガラガラ引いてるヤツまじウザッ!コケるわ!

購入したら、中サイズの袋が品切れみたいで
3着だけだというのに肩に掛けられる大バッグいただきました。
ピンクのパンツ、蛍光イエローのベルトで行ったしまったものだから
全身のカラーリングがかなりうかれた感じの仕上がりに。。。
なんか、おばちゃんにすれ違い様めっさ避けられました。
おかしな人じゃないですよ。


わたしにとってはH&Mは安くないので
みんな2000円以内で買えて、コッチのほうが使えてありがたいです。
もちろんそれ以上のもあるけど、2000円台までしか目にしなかったヨ。
ワンピはやっぱもうちょいするのかな?



ココにお世話になって女子化を目指しやす。
スポンサーサイト
06.26 (Fri) 20:49 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/628-67ebd5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
