まだ、再就職してないわたくしはヒマでありまして(7/1からは働くよ)
いままでなにをしていたかというと、もちろん就職活動をしていたんだけど
それ以外、なんかくだらないことをしていました。


【腐女子の旅】
友人と2人で池袋と秋葉原を旅してきました。戦国BASARAの旅です。
バサどらというドラ焼きがあるとの話で探しましたが結局見つからず
秋葉原でこんな人見かけて終わりました。
Image12841.jpg
うしろで挟まって写真を取る外国人がかわいい。

ちなみに私は、BLとか同人誌とかコスプレには興味のナイただのアニオタです。
友人はBASARAのちょっと関係者で、ただおもしろがってるだけです。


【ビールデンバー】
Image12881.jpg
六本木ヒルズで行われたビール祭り。
Asahi KIRIN SAPPORO SUNTORY Orion各社が集結。まとめて全部飲めマースの会。
1杯全部500円。さらに、もちろんタダの試飲(ビール2杯・カクテル1杯)もあり!
自分からはめったに飲まない種類なんかにも手をだしたりして。
いや~是非毎月やって。


【ペットボトルスピーカー】
なんか工作したくなったので100円スピーカーをバラして作成。
Image13091.jpg
ふしぎーな音です。安物特有のシャカシャカ感がなくてよいです。


【アニマックス全日本アニソングランプリ】
応募しました。カラオケで自分の歌、録音してきました。
歌ったのはコレ。(動画は本物で私の声ではもちろんないよ)


この時プレミアDAMだったので、FINCHの曲も歌ってきました。この機種だけみたい。
さらに、去年のLOUD PARKの映像なんかもあって思わず。
Image12921.jpg
わかります?Matt Tuck。

最近ダメですな。ロン毛に目がいってしゃーない。
いるわけないよ!そんな簡単にマットっぽい人いるわけないよ!
そういや昨日夢に出てきたな。


【合コン】
というものに行って参りました。
ドがつくほどの人見知りなので今まで誘われても、怖がって行きませんでした。
とりあえず、自分しゃべれるなと判りましたよ。以外と平気だなと。
さらに判った事。年齢=彼氏居ない歴なので、もう好いてくれる人なら誰でも!
と思ってたけど、それは無理だと。
スポンサーサイト
06.25 (Thu) 18:14 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/625-e56a2c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
