VMAJ2009.jpg


今年もまたもや行ってきました。毎年、連れと交互に当ててまふ。
VMAJ09T.jpg

しかし、今年はなんと通常チケットではレッドカーペット見れず!!!
HHH--------!!!!!

おずおずと中に入り、最初は誰のLIVEからだろうかーと予想。

ケイティーペリーでしょ!それしかないよ!と話していたら
ステージ上にバンドセット。。。ま・さ・か!

しょっぱなGREEN DAYのLIVEからスタート!!!
完全に不意打ち。おお!となってる間に終わっちゃたよ。

次はBoA & SEAN GARRETT。
SEAN GARRETTは途中から登場で微妙なからみを見せていただきやした。
クールに歌い、がっつり踊るBoAは好きです。
このパフォーマンスはまさにそれ。売れ線なかわいい曲とか歌わなきゃいのに!

CIARA。もちろん「LOVE SEX MAGIC」。ジャスティンは居なかったけどね。
かわいいです!しかし、手足長過ぎ。

9mm Parabellum Bulletは、機材トラブルかVoがギター捨てての演奏。

きちゃったEXILE。パイロは彼らのために用意されてましたよ。
しかし、人大杉。ネスミスどこだよ!

「STREET ICON賞」の発表。アーティストの紹介VTRが流れるとそれは

Beastie Boys !!!
さらに、現れたシルエットまさにそれは!ビースティー!
でもでも、誰かがまねしてるだけかも、え、でも。
登場した彼らは、ほんとーん本物
あっさりコメントして帰っちゃったけど、最高のサプライズ!
後から知ったけどどうやら、新作出すらしいね。それを知ってたら予想出来たかも。

KATY PERRYは寿司が貼付けられた水着のような状態。ハイファッソンすぎる。
新曲やるかと思いきや「Hot'n'cold」

伊藤由奈がWWEの言葉を口にした瞬間にキャーと叫んだ私。
次の瞬間には「King of Kings」が!
HHHの登場に、大部分の人は薄ーい反応でしたけどね。まー知らないよね。
最優秀映画ビデオ賞のプレゼンターでの登場だったんですが
受賞のレミオロメンをロミオロメンとがっつり間違えてましたね。

ラストはBLACK EYED PEAS。「BOOM BOOM POW」でファンキーに終わりでした。
スポンサーサイト
06.25 (Thu) 17:00 [ VMAJ ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/624-0608df2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
